2015年11月15日

ブランドバッグはどんなの好きか。

私はバッグはあまりブランドにこだわりません。
ブランドを先に決めてしまうと本来の
品質などの評価が後回しになってしまうからです。
まず目的に合ったバッグはどれが良いのかを探します。
このコンセプトを守らないと軸がぶれますね。
用途に合わなければそれは単なる入れ物にすぎません。
もちろん、ブランドのバッグも目的に合えば買いますね。

ブランドのバッグはブランド料が高いので、
慎重に考えなければなりません。
別に人に自慢するわけではないので、あくまでも
用途を優先していきましょう。
もちろんファッション性も大事なので、
今風のデザインでなければダサいだけですから、
注意が必要ですね。
posted by yama at 19:30| バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

トートバッグは持っていますか。

男性もトートバッグを持つ人が多くなってきています。
ビジネスで使うトートバッグはちょっと高価なものを
選んだほうがいいですね。
トートバッグそのものはカジュアルなデザインに見えるので
革素材でシンプルなデザインを選べばよいでしょう。
意外にもおしゃれ感がアップします。
ビジネスバッグだとどうしても固いイメージになります。
若い方にはぜひおすすめですね。
でもスーツはしっかりビシッと決めてください。
posted by yama at 17:15| バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

オロビアンコのバッグはデザインがいいね。

イタリアのオロビアンコのバッグ。
このバッグはデザインがやはりイタリアという感じがでていますね。
ショルダーバッグやトートバッグ、ボディバッグなどがありますが
ほかのブランドとはデザインがやっぱり違いますね。
個性を求めるならこのバッグはいいですね。
ビジネスにも使えるし、何しろカッコいいです。
値段はちょっと高いのですが、ひとつは
持っていたいアイテムですね。
posted by yama at 06:57| バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

バッグの魅力を書いていこうかな。

バッグが大好きなので自分が思ったことを
だらだらと書いてみます。
バッグの革の質感と匂いがたまりません。
たかがバッグ、されどバッグ。
バッグは日常からビジネスシーンまで
シーンによってさまざまな種類があるので
意外にも新しい発見がありますね。
posted by yama at 21:16| バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

